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登録フォームに必要事項を記入し、送信していただくと登録が完了いたします。求職者には、費用は一切かかりません。
登録期限や、回数など制限は一切ありません。
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当社のコンサルタントが、ご登録者の業務経験、希望職種、希望勤務地などの情報と、当社に依頼のある優良企業の求人情報とマッチングを行います。要件が整うまでは、ご面談や求人のご紹介などの転職サポートに至らない場合もございます。予めご了承ください。
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原則として、面談を設定させていただいております。面談の目的は登録フォームだけでは把握することのできない業務経験やご希望などを、コンサルタントが直接お聞かせいただくことにあります。又より求職者をアピールする履歴書、経歴書や、面接の受け方などサポートいたします。
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面談やその後のコンサルタントとのご相談内容に基づいて、応募先企業の確定を行います。コンサルタントは、ご登録者をアピールしながら、より有利な書類審査を受けられるように推薦いたします。
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応募先企業において所定の選考が行われます。まず書類審査があり、それをクリアすると面接となります。
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面接は、応募者と求人企業が直接話し合うことにより、双方が理解を深めるために行われます。面接では、自己紹介・志望動機・専門的な職務経験などが一般的なテーマになりますが独自のテーマのときもあります。ご登録者ができるだけ実力を発揮できるように、様々なアドバイスや情報を提供いたします。 |
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所定の選考が終了し、企業の採用条件をクリアされると採用内定となります。 |
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入社後でも必要と思われる場合には、相談に応じアドバイスもさせていただきます。
お気軽にご相談ください。 |
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なお、当社の専門性や、登録者の業務経験、希望職種、希望勤務地などによっては求人企業をご紹介できない場合もございますので、予めご了承ください。
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